nacchan2695’s blog

新日本プロレス推し、TOEIC900点、資格、糖質制限に関する情報

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本プロレス「アメリカ戦略」はもう終わりで良くない?

今日はルチャの祭典 初幕張大会でした! メキシコとは上手く提携できている新日本。 「アメリカ戦略ってどうなのよ?」考察 両親の影響もあり、生まれた時から新日本。w いろいろ苦境な時期もあったけど、今は自信を持って日本で一番大きいプロレス団体と言…

妄想:高橋ヒロム選手っていつ復帰するんだろう

新日本プロレス箱推しによる 「高橋ヒロム選手っていつ復活するんだろう」考察 高橋ヒロム選手とは? ご存知人気ユニット「ロスインゴ」の主力・人気メンバー。 ジュニアヘビーのトップ選手です! ヒロム選手の 「もっと、もっと、もっと…」マイク好きです。…

簿記2級を目指している人 2か月あれば大丈夫!こんな計画でやってみました。

簿記2級に興味のある方、私は2か月あれば大丈夫かなと思っています。 しかも極力コストをかけずに取ることを目指しています。 「自力で簿記2級を取る」ためにやるべきこと(計画編) 学習計画こそ全てです。 まずは受験日を決めて、申し込みをします。 試…

ケニーオメガ選手ってどうなるの?→AEWねぇ…

新日本の箱推しファンによる 「ケニーオメガ選手って新団体行くのかな」考察 プロレス業界は アメリカで某新団体(AEW)が設立されて盛り上がってますね。 AEW アメリカって「WWE」がメジャー、他はインディーって感じなので AEWの破格の待遇にお祭り状態です…