nacchan2695’s blog

新日本プロレス推し、TOEIC900点、資格、糖質制限に関する情報

妄想:高橋ヒロム選手っていつ復帰するんだろう

新日本プロレス箱推しによる

高橋ヒロム選手っていつ復活するんだろう」考察

f:id:nacchan2695:20190114235909j:image

 

高橋ヒロム選手とは?

ご存知人気ユニット「ロスインゴ」の主力・人気メンバー。

ジュニアヘビーのトップ選手です!

ヒロム選手の

「もっと、もっと、もっと…」マイク好きです。

 

昨年、BOSJ(ジュニア級のトップを決める総当たり戦のこと。ちなみにヘビー級のトップを決める総当たり戦は?はい、G1と言います。w)満を持して優勝したのですが、首をケガしてしまい、長期離脱中。

 

2018年のジュニアは間違えなく、彼を中心に考えていたはず!

余談ですが、ヒロム選手離脱により、

2018年は安心・安全のKUSHIDA選手がジュニアシングルベルトを保持していましたね。

 

首を骨折した彼ですが、

「2019年がやってくるのが楽しみ。でもまた会えた時に成長した姿を見せたいから。だから、今は、さよなら。旅に出ます。」

こんな感じで終了しています。

そうか、海外に武者修行に行けるほど回復している…と

 

そして、最近は渡墨(メキシコ)に行ってますね。

f:id:nacchan2695:20190115001401p:image

 

妄想ポイントは2つ

〇2019年BOSJ決勝戦が両国に!

〇ルチャの祭典に「ナマハゲ」「風神・雷神」が来日

 

2018年までBOSJ決勝戦後楽園ホールのキャパ(2,000人弱の箱)。

今年2019年6月5日の決勝予定地、両国(11,000人の箱)。

BOSJにはヒロム選手復活するからこその強気采配とみた!

 

そして、ケガ明けいきなりのBOSJ、シングルマッチはないはず。

ということはニュージャパンカップ(ヘビー主体)時期に復活して

6人、8人タッグで慣らしていくのでは?

 

そ、こ、で、気になるのは

今、お祭り騒ぎの「ルチャリブレ

ご存知、ヒロム選手ってメキシコで「カマイタチ」として活躍してました。

そしてドラゴン・リーと永遠の愛しいライバルストーリーを作ったんですよね。

 

待って、だからこその「ナマハゲ」「風神・雷神」の登場だったんでないの?

ここで「カマイタチ」登場なんでないの?

 

じゃぁルチャのいつよ?

気になってたんですよね。例年に比べて1月後楽園の試合が多いなって。

しかも3連戦。

今週1月18日(金)、1月20日(日)、1月21日(月)

いやらしいところ、18日の中継サムライ。もったいないわ。

20日、21日、中継テレ朝。うん。

ちなみに20日のカード、メインが決まってないんですよ!

21日は決まっているのに。しかも「パパワル」が現実になった試合。

普通なら、こっちを休日の日曜に持ってこない?

 

というわけで、

1月20日(日)があやしいと推察します。

ヒロム選手のツイートによると準備は出来てないそうです。

でも「カマイタチ」としてならどうなのよ?

 

※あくまで個人の妄想ですので、ありからず。